アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、日本の防衛費増額に文句言う中国っておかしいよね??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2022/12/08 23:41
  • ムッ

    中国はものすごい勢いで軍事力増強し、世界制覇を目指しむちゃくちゃしてるのに、日本が少しでも軍事力増強したらごちゃごちゃ言って来る‼️内政干渉するな‼️とこっちが言いたい‼️おまえが言うな‼️いつまで過去の大戦のことを出してくるのだ⁉️日本が経済援助をし続けた‼️ことを、日本政府はもっとネットなどを利用し中国人民に周知させなければダメだよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/12/09 07:41
  • ・・・。

    中国のZEROCORONA政策は、人民の反発でかなり緩和されたよね‼️第二の天安門事件が勃発したらたいへんだからね‼️(笑)

      補足日時:2022/12/10 19:04
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2022/12/12 22:46

A 回答 (11件中1~10件)

ご指摘のとおりです。



【日本への内政干渉】ということになるはずです。
中国も、よく【中国国内の問題に関する内政干渉】とか言うくせによ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

自己主義のロシア中国北朝鮮‼️( ;゚皿゚)ノまともに相手できる国ではない‼️(^◇^)

お礼日時:2022/12/11 08:35

おかしいです。

世界最強の軍事大国化。軍備費は年々増加し核も1500発保有を目指している。スプラトリー諸島を強奪し、軍事要塞化。尖閣は日常的に挑発。台湾への締付、、、などなど。覇権主義・侵略主義の独裁国中共に文句を言う資格は全くありませんネ。日本は習近平にはほどほどに対応し、軍備力増強に努めるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いつまでもアメリカ頼りではダメ‼️中国、ロシア、北朝鮮などは日本を完全に舐め切っている‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/12/12 22:44

>アメリカが日本から手を引いたら、即中国に占領されます



で?

中国やロシアに本気で対抗したいなら、投資を禁止する必要があります。
ところが、統一自民党は、
中国への資金援助を続けて軍備増強を応援!
まぶだちプーチンに献金してジェノサイドに加担。ロシアがウクライナに侵略した後も、サハリンなどでロシアを資金援助。

統一自民党は国内を招いた売国カルト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おっしゃる通りでーす‼️(^ω^)回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/12 22:45

>残念ですが、サハリンワン開発から日本が手を引いたら、日本の電力事情に大きな影響を与える‼️



そんなこと言って、ジェノサイドに加担するのが統一自民党とその信者。

日本の危機を招いた元凶はこいつらです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

アメリカが日本から手を引いたら、即中国に占領されます‼️かつてのフィリピンがそうでしたね‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/12/11 15:13

中国の軍事費は、ここ30年で90倍に


なっています。

そんで、今現在、日本の6倍です。



日本の防衛費増額に文句言う中国っておかしいよね?
 ↑
中国だっておかしいことは百も承知です。

中国の狙いは、
軍拡すれば中国との緊張が高まるから
やめろ、という
反対分子に対する応援のメッセージです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

台湾有事の際は中国のみならずロシア、北朝鮮とも交戦しなければならなくなる思う‼️アメリカ頼りだけではもうダメな時代に来ている‼️地域の緊張を高める?内政干渉するな?そのままそっくりその言葉返すよ❗(笑)中国ロシア連合で軍艦を日本一周させたり、戦闘機を飛ばしたり、先頃は日本のEEZ内にミサイルをわざと5発も撃ち込んで来て、駐日中国大使は日本政府の呼び出しにさえ応じない‼️( ;゚皿゚)ノシ反対に日本が中国のEEZ内にミサイルをもし撃ち込んだら、中国は烈火の如く怒り狂い、戦争の一歩出前まで行くよ❗( ;゚皿゚)ノシ日中友好関係など一筋縄では行かない‼️自分の国は自分で守る戦力、食料は自給自足出来るようにしておく‼️尖閣諸島に自衛隊常駐させる‼️竹島返還を国際司法裁判所に提訴するように韓国を説得する‼️(^人^)北方領土奪回の今がチャンスです‼️(^◇^)回答ありがとうございます‼️(^ω^)

お礼日時:2022/12/10 18:52

>サハリン開発を日本が中止したら、日本商社が莫大な損をするし、資源のない日本は窮地に陥る‼️苦渋の選択だよ



そんなこと言いながら、結局ジェノサイドプーチンを資金援助してる国難統一自民党の売国外交。同じようなことを言って、中国の軍備増強も資金援助。
統一自民党とその信者は、平和ボケの売国奴。国の安全を脅かす害虫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

残念ですが、サハリンワン開発から日本が手を引いたら、日本の電力事情に大きな影響を与える‼️天然ガス、石油、小麦粉の需要と供給のバランスが崩れ世界経済がむちゃくちゃになってますよ‼️岸田政権は原子炉を止める❗と言ってだが、そうも行かなくなってしまった‼️ブラックアウト「停電」が頻繁に起こったら、それこそ岸田政権は倒れるよ‼️((゚□゚;))

お礼日時:2022/12/10 19:00

>ロシアがウクライナに侵攻した‼️のは、大きな影響を与えてるのは間違いない



マブダチプーチンに献金してジェノサイドを支援した統一自民党。
そして、侵攻後もサハリンなどでロシアに献金してロシアを支援している統一自民党。

日本の安全を考えるならあり得ない。統一自民党の存在が日本の安全保障を脅かしている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

サハリン開発を日本が中止したら、日本商社が莫大な損をするし、資源のない日本は窮地に陥る‼️苦渋の選択だよ‼️( ノД`)…ロシア制裁に賛同している国は先進国だけだから誤解なきようにね‼️(^人^)

お礼日時:2022/12/08 23:57

あんな国要りません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

同感‼️(ヾ(´・ω・`)ロシア、中国、北朝鮮、「韓国」は不要‼️回答ありがとう‼️(^◇^)

お礼日時:2022/12/08 23:33

日本だって、昨年の防衛白書では、中国の急速な軍事力強化を指摘する一方で、今年(2021年)もまた、中国が「わが国を含む地域と国際社会の安全保障上の強い懸念となっている」と記しているくらいだから、中国とどっこいどっこいだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

日本は他国の海を埋め立てして基地造ったり、チベット人 らを何万人も虐待しません‼️世界制覇が習近平の野望です‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/12/08 23:36

中国との緊張を高めることは間違いないです。


経済では中国に追い抜かれ、差は開く一方。軍拡競争になったとしたら確実に負けます。軍拡喚いてる馬鹿は現実を理解できていません。
ジェノサイドプーチンに献金しまくった統一自民党がまたもや愚行を繰り返すだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ロシアがウクライナに侵攻した‼️のは、大きな影響を与えてるのは間違いない‼️( ;゚皿゚)ノシ台湾に中国が侵攻するのは、時間の問題だと思われるし、日本が巻き込まれるのは間違いないと思われる‼️((゚□゚;))回答ありがとう‼️

お礼日時:2022/12/08 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!