dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫から昼の食費をいつも貰ってるんですけど、今月くれません。2回言ったんですけど、あ!忘れてた後で渡すねと言われます。
あと代引きでお金払ったのにお金払ったよと言ったのに返して貰えません。またいうべきでしょうか。何度も言いにくいし、なんでそっちから渡してくれないんでしょか。

A 回答 (5件)

No.1です。



言いたいことも言えないなんて、夫婦とは言えないと思いますが、、。

離婚すれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/12/08 19:16

毎朝言うと良いですね。

    • good
    • 0

A4サイズ位のホワイトボードを100均で買って目に付くところに掛けて置いたら?



それにお金の催促や備忘メモを書くとかすればストレスが無くなるよ
    • good
    • 0

そのくらいのことを夫婦で言いにくいって一緒にいて辛くない?



旦那を教育しましょう。
    • good
    • 2

夫に尋ねましょう!



「なんでお金くれないの?」と。

夫婦なんですから、「貴女が納得するまで」尋ねるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回目言いにくいです。しんどいです。これから先もこうなのかと思うと

お礼日時:2022/12/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!