dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が終わったらとっとと家に帰りたいので
立ち話とかせずにすぐ帰るんですがこれは悪いことですか??

A 回答 (3件)

悪くない。

しかし、とっとと家に帰りたかった筈の人が、家に帰ってまで「自分の行動は良かったのだろうか?悪かったのだろうか?」と、仕事のことを引きずってしまうのは本末転倒だということに気付くことが大事
    • good
    • 1

いいえ。


変に止まってたら上司に捕まるかもですし、それを避けるためには良いと思いますよ。

昔上司はまだいると思って携帯で『どこにいるの?』とかけてきたので、『今教習所です』と答えた事ありました。
なので用事は翌日へ。
    • good
    • 0

悪くない。

用事がないなら、感染予防としても余計な接触は避けた方が良いですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!