電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハマってる趣味がない人は多いですか?

A 回答 (8件)

老若男女問わずというご質問でしょうか。



多いか少ないかまでは存じ上げませんが、何気なく気持ちが向いていることや、快い気持ちになれること、時間を費やすことがない場合、「本能」に従って動いてしまうことがある気がします。

自分やかかわる人たちが健康になるような趣味は持ちたいです。
    • good
    • 0

どうなんだろうね


金の掛からない趣味もあるし。
    • good
    • 0

お絵かき、塗り絵、書道、カラオケ、


アニメ、声優、ラジオ、散歩、
喫茶店めぐりを少々。
でもハマッてるとゆう程じゃないです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

僕の場合ですが、Twitterみても自分の周りの人をみても、何かしら趣味を持ってます。



僕は多趣味すぎて無趣味みたいなときはありましたが、趣味がない=勉強か仕事か生命活動しかしてないということはなかったと思います。

あまり自覚してやってない人は、少なくないかもしれません。
    • good
    • 0

無趣味無趣味・・・・・


あまりハマっている趣味を持つ方はこの世の中にはあまりいないと言って良いかと思います。
私も若い時は、ハマっている趣味を持ってましたが、年を取るにつれて、無趣味になってしまいました。年を取るにつれて、頭ではわかっていても、なかなか行動に移すことに億劫になりますよね。
    • good
    • 0

と、質問するのが趣味だと確信してますが……。

    • good
    • 1

多いです。



で?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!