アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら風俗の仕事をしてます。指名もそこそことれてお客様から面と向かって美人だねとか、褒めていただけるのですが、ネットでは容姿には触れず、笑顔がなかった、ロボットみたいな接客、抱きついたりできなかった、ゴムつきだった、会話がなかった(私は風俗店は会話せずエッチをし続ける方がいいと思い、そうしました。)
と言われてけして評判はよくないです。 むしろ書き込みだけで言えば店で一番評判悪いかも

ここまで評判悪いと、面と向かって美人だね、と言ってくださるのはやはりお世辞と捉えた方がいいですかね。?嬉しかったのですが、、

質問者からの補足コメント

• 確かに、嬢を褒めてサービスを良くしてもらったりしたいですもんね、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 18:44
  • マイファスさんはお写真見るととてもお綺麗な方で羨ましいです。。私は諦めて(笑)内面を頑張ります!

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 19:53

A 回答 (6件)

ここまで評判悪いと、面と向かって美人だね、

と言ってくださるのはやはりお世辞と捉えた方がいいですかね。?
 ↑
美人か否か、ということと
接待が上手いか下手かは別でしょう。

質問者さんは、美人だけど、接待に難あり
という感じではないのですか。

接待は下手だけど、美人だから、ある程度の
客はつく。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、事務的と言われます。。気をつけたいと思います。。

おばさんが

生意気言ってすみませんでしたm(*_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いえいえ、ぜんぜんおばさんじゃないですよ! お綺麗ですよ!
言いにくいだろう事も言ってくれてありがとうございます!

すみませんが

風俗という時点で
容姿は、、ですよね?
美人ならキャバ嬢になれますよ?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね。。お世辞は真に受けず内面を磨く努力をしようと思います!

女は穴が

有れば
誰でも良いんです
穴です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに

利用する側として言えば、美人だねとか、フェラうまいねとか、そういうのはだいたいウソです。

女の子もウソでもお客を褒めるように、男性だってウソでも女の子を褒めます。

悪いところを指摘して気まずくなるよりは、褒めて気分よくなってもらって、楽しい時間を一緒に過ごしたいですから。

風俗店のマニュアルに「お客の褒め言葉は信じたらダメです」って書いてるお店もあります。

とはいえ、指名がそこそこ取れるなら、そこそこ美人なのではないでしょうか。

そして、指名以上にリピーターがあるかどうかを重視してください。

少々の容姿があれば多少の指名は取れます。

問題はリピートです。

リピートしてくれないということは、あなたとの時間が楽しくなかったということです。

>私は風俗店は会話せずエッチをし続ける方がいいと思い、そうしました。

うーん、正直いって、センスのない風俗嬢だなって感じです。

会話しなくていいなら、風俗嬢じゃなくて等身大ドール(ダッチワイフ)でいいじゃねえか、ってなりますよ。

たとえば、「料理がおいしければいいんだ」と言って、店員が無愛想なレストランがあったらどう思いますか?

よっぽど料理がおいしくない限りお店は繁盛しませんよね。

普通程度の料理しか出さないなら、早々にお店はつぶれます。

あなたがよほど美人で、よほどプレイがうまいなら会話はいらないかもしれませんが、そうじゃないなら普通に愛想よく会話した方がいいに決まってます。

そりゃ評判が最悪になるのは当然です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、、会話をする事でサボってるととらえられるのが怖くて必要最低限しか会話しませんでした、、 

以後気をつけます!

面と向かって美人だと言うのが本心で、

掲示板の書き込みではあえて悪いことを書く
「オキニ(=お気に入り)隠し」かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おきに隠しの可能性があるんですね!驚きです!