dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●勤務している会社は、 週休二日制ですか? どうでしょうか?

A 回答 (5件)

「完全」週休二日制です。



因みに
揚げ足取りですが、質主様の他のご質問文を拝読すると、質主様のところは隔週で土曜日が休みとの事なので・・・週休二日制ですよ。
https://doda.jp/guide/lesson/037.html#:~:text=%E …
    • good
    • 0

土日祝日完全お休みな会社です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/10 13:19

週休二日制で祝日も休みです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/10 13:19

土日の週休2日制です。

そのかわり祝祭日の休みは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/10 13:18

お薬飲んで寝てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/10 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!