dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙というのは


朝、希望を持って目覚め、昼、懸命に働き、夜、感謝と共に眠る


その生活に戻れるということですよね?


禁煙しなきゃ

A 回答 (3件)

禁煙というのは過去の自分から変わること、過去の自分を捨てること、成長することです。



己の殻を破ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/11 17:43

そんな大げさなもんじゃねぇーよ。



医者に止めろと言われたから、止めているだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/11 17:43

はい ぜひ頑張って下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/11 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!