プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミュ力を上げるにはどうしたら良いと思いますか?

A 回答 (7件)

いろんな人に会うのはもちろん、話が面白い人になる事です。


本を読んだり、いろんな事を自分で経験することも大切な要素だと思います。
    • good
    • 1

コミュカですか…。

    • good
    • 1

先ずは、


上手を取る。
相手のまわしを引いて押し出す。

相撲でしょッ?
    • good
    • 2

場数しかありません。

いろいろな人とコミュニケーションを取ることですね。
    • good
    • 0

(16) 【コミュ力高い人が無意識にやってることTOP5】誰からも好かれる彼らには、この5つの能力がデフォルトで備わっています!どれも身につけることが可能なので、ぜひ試してみてください!【DaiGo 切り抜き】 - YouTube


    • good
    • 0

このサイトで質問や回答を繰り返す、


リアル社会も同じです。
まずは何かアクション起こさないと始まらないです。

待っていても誰も話しかけてはこないですよ。

大切なことは、遊び場で学んだらしいです

幼少期に
    • good
    • 0

心のドアをノックです


無理矢理開けようとしても開けてくれません

相手の心のドアをノックして開けてくれたら
先へ行きます

無理強いするのは良くないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!