プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に聞きたいことがあってメールしても電話してもいつも電話には出ず、
メールの返信も滅多にくれなかったらどうしますか。

A 回答 (4件)

滅多に返事をしないのは単に『知人』のレベルです。

友達ならもう少し日常的な出来事に共感するものなので、それだけ反応が薄いと、他に仲の良い友達がいるのです。滅多に返信しない友達と食事をした時に結構スマホいじってるんですよ。ラインを。ということは全体的に返さないのではなく、あなたに対して返信が少ないってことです。わたしはそんな友達とはほとんど付き合わなくなりました。まあ、当然ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>滅多に返事をしないのは単に『知人』のレベルです。

友達ではなく知人です。

お礼日時:2022/12/12 14:47

友達とは言えないので非友達になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達じゃないです。

お礼日時:2022/12/12 14:46

自分からは、連絡しないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡しませんね。

お礼日時:2022/12/12 13:48

ほっとく


相手にしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/12/12 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!