プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米軍と官僚の間で密約があったことを、首相さえ知らされてないのですか?

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=000 …

A 回答 (4件)

それは総理が「知って」いれば大変な事なので、「知らない事」にしているだけです。

    • good
    • 0

なんか


 ソいう感じ 米国にやられつぱなし
    • good
    • 0

多分知ってます

    • good
    • 1

フリーメイソンの仕業ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!