電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中部地方に住んでおり転勤が多いのですが、電気料金のおすすめはありますでしょうか?転勤があるので、長期契約ができないため、割引プラン?とかが使えません。今はエネオスと契約しているのですが、12月から契約料金の上限撤廃があり、上限いっぱいまではつかっていませんが、安くていいという電気会社があれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

今なら中部電力一択です。


 ワシは関西在住で関西電力系の新電力を契約していましたが、燃料調整費が異常に高くなり関電の料金と逆転しましたので、先月関西電力に戻しました。
「中部地方に住んでおり転勤が多いのですが、」の回答画像3
    • good
    • 1

そんなところはありません


どこと契約しても価格のリスクはあります
    • good
    • 0

低価格を武器にした新電力は円安で収益が出ず死屍累々が現状です。

今のタイミングでコスパのよいところを見つけるのは難しいでしょう。節約なら、他の分野で頑張った方がよいと思いますよ。

苦境の新電力、継続困難な企業相次ぐ: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC09C7M0Z00 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!