dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通信制に通っている人は、周りに馴染めなかったり、みんなと違うかった人が多いですか?

A 回答 (3件)

そういう人が多いですね。



イジメに遭ったとか、授業について行けない
とか、
仲間と上手くやれないとか。

落ちこぼれが多いです。
    • good
    • 0

人それぞれです。


ですが周りに馴染めなかった、みんなと違かったが当てはまる人は少なくないと思います。
    • good
    • 2

事情は人それぞれですから、一概にそうとは言い切れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!