アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症になって高校を辞めて現在は、通信制に
通っています、次高校に入るとなると3年遅れでもなんですけど馴染めますか?

A 回答 (1件)

通信制のままじゃダメだ、ということですか?


別に通信制のまま卒業して、大学行けば良いだけでは?

私は3年遅れて大学に行きましたが、別にそれほど苦労はしませんでしたよ。
年齢のことなんて、大人になればなるほど誰も気にしません。
会社でも、新人か先輩か、そんなくらいです。


気にしなくて良いです。
あと、他人になんと思われようが、あなたの人生です。
私も精神的に弱かったですが、なんとかなります。

無理しすぎずにね。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気が出ました!ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!