アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとっては、同窓会をどう思いますか?

A 回答 (7件)

興味ない


1回も行ったことない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 05:53

私には無縁の集まり。


酒飲めないし、タバコの煙ダメだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 05:53

生存確認

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 05:53

特に必要ありません



仲のいい特定の人物だけで集まれば十分です

そんな他人だった人別業種の人と会っても特に何も話すことがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 05:53

ここ3年くらいはコロナの影響でやっていませんが、それ以前は地元で時間の都合がつく小中の同級生で集まって、「プチ同窓会」をやっていました。


思い出話に花を咲かせたり、今はどうしてるこうしてると近況報告もあって、楽しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 05:54

爺には何人生きてるかな。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 05:54

焼けぼっくいに火を着ける場面であり、不倫の


温床となる危険なイベントですわ。
実は私も…
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!