プロが教えるわが家の防犯対策術!

きついですか?

A 回答 (6件)

天神橋筋商店街は6丁目以南が栄えていますが、北端は8丁目です。


アーケードはありませんが、一応商店街です。
新大阪駅から約3キロですね。
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%96%B0%E5%A …
    • good
    • 0

普通は歩かないですね。

川もありますし。
地下鉄乗り継いで天六まで行く方がいいと思います。
    • good
    • 0

Googleのマップで調べたところ4.2kmですね。


これがきついかどうかは、人それぞれなのでなんとも言えませんが……
「新大阪駅から天神橋筋商店街まで徒歩」の回答画像4
    • good
    • 1

2kメートル30分くらい

    • good
    • 0

うん、キツイ! 梅田までにしとき、

    • good
    • 0

その気になれば、


昔の人の事を思えば

歩けるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!