プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠に必要な精液の量はどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

精子妊娠する量で検索したら、出ました



精液1ミリリットル中
精子が、1500万以上
この内活発なものが、40%以上とされています。
    • good
    • 0

濃さと受容体が活発で健康な時に妊娠であって、精液の量ではないですね

    • good
    • 0

精子1個で充分です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!