電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【アメリカ人に質問です】普段は日本人に対して無愛想な日本国内に住むアメリカ人が日本人が登山の格好をしていると普段は日本人に対して目を合わせないのに目がハートになって話しかけてくるのはなぜですか?

日本人は日本人が登山の格好をしていると避ける傾向があるのになぜアメリカ人は逆な行動をするのでしょうか?

A 回答 (3件)

それはカナダ人では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 12:09

そんなアメリカ人はどのくらいいるのですか。

統計を示してください。
    • good
    • 0

話しかけませんが・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!