プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩が上司に有機溶剤を倉庫に取りに行く様に言われたのに「場所がわかりません」と言いました。それを横で聞いていた私は、「嘘だー…。有機溶剤取扱ファイルにサインしてんじゃん!」っとツッコミたくなりました。
有機溶剤でボケてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

息を吐く様に嘘つく先輩は、サイコパスだ。



(27) 【ベストセラー】「まんがでわかる 隣のサイコパス 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 1

ならば、あなたが率先して連れて行きましょう。


先輩には余計な事でも、先輩思いのいいヤツになりましょう。
そして、先輩のウソを1つ1つ潰してやりましょう。
これで、あなたの株が上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

恨まれて刺されるのが嫌なので、ファイルに「嘘ついてんじゃねー」の印で先輩の名前に丸を全部しました。気付いてくるれるかなぁ?

お礼日時:2022/12/15 23:24

その嘘であなたはなにが困ったのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

困りましたよ!
例えたら、昭和の人間に「現金を使った事ない」って言われたら、ビックリしませんか?
「嘘つくんじゃねー」ってツッコミたくなりませんか?

お礼日時:2022/12/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!