プロが教えるわが家の防犯対策術!

pickingってなんや?

A 回答 (6件)

物流業界で出荷のために物品を倉庫から取り出す作業


窃盗業界で空き巣侵入に為に玄関を開錠する行為
他にもあるかな
    • good
    • 0

摘みとること。

    • good
    • 0

英語です。


(つるはしなどで)掘ること、こじあけること、摘み取り、採集、摘み残り、落ち穂、残物、盗品、不正入手品、役得
    • good
    • 0

ん〜。



生物学では……。
    • good
    • 1

ピックの現在進行形。



ですねッ!
    • good
    • 1

正規の鍵を使わず、特殊な器具で鍵や錠前を


解錠する行為。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!