一回も披露したことのない豆知識

生活保護受けてる人たちってこうも頭おかしいんですか?

A 回答 (2件)

どう言った詳細で生活保護が打ち切られたのかが不明なので


何とも言えません
そう言った事を投稿する際は、ソースを提示すべきだと思います

前に何処だったかで、生活保護を打ち切られた方が
餓死した状態で見つかって、生活保護の打ち切りが
本当に適切だったのかと言ったケースもありますので
情報が無い状態では何も言えません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言った事を投稿する際は、ソースを提示すべきだと思います

それって、あなたの感想ですよね?

お礼日時:2022/12/16 16:01

記事を読むと、ほとんどの人が


「そりゃそうだろ」と鈴鹿市側につく。

しかし、貧乏というものは、怖いもので
人の性格も変えてしまうんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も記事を読みましたが
鈴鹿市に着きます

お礼日時:2022/12/16 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!