アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買いたいんですが、どこが良いですか?
京都駅のお土産店でありますか?

A 回答 (4件)

京都のお土産と言えば八つ橋が常識ですから、いたるところに売っています。


パリパリの瓦の形の八つ橋と生八つ橋と両方買うのがいいですね。
    • good
    • 1

どちらへ観光されるかわかりませんが、駅以外でしたら清水寺の産年坂の通りにあるお店がたくさん立ち並んでいる所がおすすめです。

季節限定の八つ橋もありますし、試食させてもらえるお店もありますよ
    • good
    • 0

生八つ橋はどこのお土産屋でも売ってます。


もちろん京都駅でも。
    • good
    • 0

嵐山周辺なら土産屋が沢山あっていいと思います。


黒ごまの生八つ橋がオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!