電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になったんですけど視力いい人がコンタクトつけるともっと視力良くなるんですか?

A 回答 (6件)

んなわけねーだろーー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか!

お礼日時:2022/12/18 10:09

常識で考えろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんでそんなに言い方が厳しいんですか?

お礼日時:2022/12/18 10:08

コンタクトが不必要な人が着用すれば頭が痛くなると思いますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/12/18 10:10

そこまで視力がよくなるコンタクトレンズは売ってないので、視力も限界があります。


望遠鏡とかだと遠くは見えますが・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
視力の限界ってどこまでなんでしょう〜

お礼日時:2022/12/18 10:13

例えば1.0の人が1.5になることはできます。


でも、2.0とか3.0とかになれても今度は遠視(近くが見えない。)になっちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜なるほど!

お礼日時:2022/12/18 10:13

メガネぢゃ無くて


コンタクトなんだ……。

何故だッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンタクトつけてみたかったので!笑

お礼日時:2022/12/18 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!