アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力がいい人がコンタクトつけても大丈夫ですか?
視力が悪くなったりしますか?

A 回答 (5件)

着ける目的が、いまいち、わかりませんが。

    • good
    • 0

つけない方がいいでしょう。


安いコンタクトレンズとかだと、角膜を傷つけてしまう場合があると思います。
コンタクトレンズは、必ずお医者さんにの診断を受けてから自分の眼に合ったもので、コンタクトレンズの正しい使い方を習ってから、使った方が安全です。
    • good
    • 1

悪くなります。


正常な人がメガネをずっと掛けてれば悪くなるのと同じです。
    • good
    • 0

伊達コンってのもありますよッ!

    • good
    • 2

つけなくても大丈夫なのであれば


つけない方が良いでしょう^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!