幼稚園時代「何組」でしたか?

猫はわがままな生き物ですか?
(ΦωΦ)

「猫はわがままな生き物ですか? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (10件)

マイペースな動物だと思います


犬の寝床を取るんじゃねぇ
「猫はわがままな生き物ですか? (ΦωΦ)」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はみんないたずら好きだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/12/21 10:34

我儘でも許すかわいいからニャン。

    • good
    • 1

そうだと思います。



ですが、人間と暮らすのも悪くないとは思っているはずです。

しかし、俺はお前がいなくても生きていける!と猫は思っていますね。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

我儘ではないです。



ツンデレ、、、です。
    • good
    • 0

自由奔放なだけです。

    • good
    • 0

わがまま気ままだニャー!

    • good
    • 0

とってもマイペースで可愛い生き物だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

我が儘とは犬の様になつかない事から勝手にそう言っているだけ。


猫は人から見れば自由な生き物。
    • good
    • 0

わがままが猫の皮を被っているのが猫です。


だから何?と言っています。
    • good
    • 0

おまいのほうがわがままニャ=^_^=


いってますよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!