プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を産めないからだってどんな体ですか?

A 回答 (4件)

思いやりの欠片も感じられない質問ですね・・・


ここに投稿できるなら、幾らでも専門機関のサイトで質問できるのでは!
    • good
    • 1

生殖器の生殖機能の低下

    • good
    • 0

子宮がない


卵巣がない
あるけど卵巣機能が働いていない
その他子宮の病気や奇形
卵巣の病気
腎臓や心臓肝臓、代謝機能その他の疾患により
妊娠や出産に耐えられない体
投薬が不可欠で妊娠に影響する病気

など。他にもあるでしょうけど
    • good
    • 1

本気で言ってます?


病気で産めない人が居るんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!