プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの贅沢は何ですか。

質問者からの補足コメント

  • 私は朝、温かな1杯のお味噌汁を飲むことかな。

      補足日時:2022/12/17 14:42

A 回答 (28件中1~10件)

自由です。


我が儘とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代え難い

お礼日時:2022/12/17 14:46

落ち着く音楽と、バルコニーなら眺める夜景かな…♪


山の方に住んでいて、大阪平野の遥か向こうまで見えます…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バルコニー

お礼日時:2022/12/19 02:42

外食

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいもの

お礼日時:2022/12/19 02:40

毎日、スイカを食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬も?

お礼日時:2022/12/19 02:41

毎日、スイカを食べる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬も?

お礼日時:2022/12/19 02:41

豪華な食事をしてオ○ニーをしてよく寝ることかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 02:42

コーヒーを入れて、読書をする事と


友人と駄弁る事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー読書、乙です。

お礼日時:2022/12/18 18:53

贅沢か~


超高級ホテルに泊まるとか
旅行に行くとかですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は一生超高級ホテル泊まれません

お礼日時:2022/12/18 18:52

旅行をして時間を気にせずにいられる時ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ

お礼日時:2022/12/18 18:52

私の贅沢は何もしない何も考えなで只々ボ~っとしている事が私の贅沢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞑想

お礼日時:2022/12/18 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!