プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者をブロックしても返信が来ます。
全然、意味ないですね?

A 回答 (3件)

はい。


返信せずにスルーしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 17:15

ここで言うのではなく、goo事務局へ意見してください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

また。
なんでこういう回答するんでしょうね。

お礼日時:2022/12/17 17:14

> 質問者をブロックしても返信が来ます。


> 全然、意味ないですね?

ブロックは、PC版だけに有効です。
PC版でブロックされてもログアウトすると見えます。

しかし、スマホのアプリ版には有効になりません。
したがって、そのブロックされた人はスマホから投稿でしょうね。


現在、スマホのアプリ版も順次対応予定です。対応次第、お知らせとのこと。

2022-06-20「ブロック機能」のリニューアルについて
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!