これ何て呼びますか

メス共は、群れば悪口や陰口ばかり、
歳を重ねれば皺が増えて腹も出て価値がどんどん下がり、
にも関わらず男を値踏みする
こんな価値が年々逓減していく不良資産をわざわざ高値で買うのは極めて愚かなことだと思います
どうして年々簿価が下がる資産を手にする為に結婚する必要があるんでしょうか?

A 回答 (10件)

私は結婚しない主義で生きてきました。


性処理は、ソープ、マントル、ホテトル、テレクラ、とその時々の世相に合わせたものを利用してきています。若い頃は月に二回、6万くらい使っていました。毎回違う相手ですから、2人×12か月×30年=720人と関係し3千万くらい使ってきたことになります。最近では経済的に余裕もできたので高級交際クラブをとおしてパパ活のOLと大学生を相手に充実した性生活をおくっています。蓄えは十分ありますので最後は老人ホームで旅立つ日まで暮らすつもりです。孤独? そんなもの感ずる暇はありませんでした。
    • good
    • 0

こんなデータがあります。



「未婚男性の死亡中央値は67歳、有配偶者男性は81歳」
平均寿命じゃなく、中央値=一番人数が多い、です。

結婚しない男性は67歳で死ぬ人が一番多い。
妻がいる男性はは81歳まで生きる人が一番多い。
その差、14年。

不良資産を高値で買うと長生きするんでしょうか?
不良資産を高値で買わない賢い人は早死にするんでしょうか?
    • good
    • 2

バカバカしいに決まってるじゃないですか。

。。

見栄や同調圧力や世間体や理想・妄想等で結婚するんだから。。。

現実は、地獄でしかないのに。。。

良い人に巡り合えれば別ですが、ほとんどは、いい人には巡り合えないですから。。。
    • good
    • 0

男も悪口言い放題


歳取れば男も同じ
にもかかわらず、値踏み
    • good
    • 3

歳を重ねれば皺が増えて腹も出て価値がどんどん下がり、って男も同じですよね?


あと多分ですけど、質問者さんは人を本当の意味で愛したことのない人なんでしょうか?
大切にしたいと思う人ができたときに必然的に結婚の意味って分かるんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、愛したことはあります
しかし相手の浮気が原因で別れることになりました
メス共は資産価値が逓減するゴミなのに裏切るんです
簿価が改善されない最低最悪の不良資産ではありませんか?

お礼日時:2022/12/18 07:39

此処で愚痴るよりイイのでは?



此処で愚痴っても 一時の気休めにしか ならないだろーし・・
    • good
    • 2

まさにその通り


価値が下がる資産を持つより
長い目で見て上昇する試算の方がいい
でも女性も貴方も人間
介護をしてされて死にゆくものは資産価値というのではなく見えないものデータ思い出として価値を見出した方がまだマシだと思う
    • good
    • 0

まあそれ以外の理由が


あるんでしょう
    • good
    • 1

値打ちはあるよ家政婦、産む機械として。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のメス共はそういうことを要求するとクソフェミ共が噛み付いてきますよね
資産価値が逓減するゴミの分際で

お礼日時:2022/12/18 07:41

そうですね、資産とかお得とかいう面ではあまり魅力がないかもしれません。


ただ将来のリスクヘッジには良いかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!