電子書籍の厳選無料作品が豊富!

html.cssについて

画像のように文字は白でその他は濃く、表現したいのですが、どうすればいいのですか?何と打ち込めばいいのですか?
教えてくださいお願いします!

「html.cssについて 画像のように文」の質問画像

A 回答 (3件)

どこでつまづいておられるのかが分からないです。



添付画像の右側のように表示したいということですよね。

その左に書いてあるCSSのコードを記述すれば良いだけです。全て半角で記述します。

「#~」部分は、目的の色のHTMLのカラーコードを記述します。

■ カラーコード変換君 - Vector
https://ml.vector.co.jp/soft/dl/win31/net/se3653 …
(環境によっては文字化けしますが、カラーコードの取得が簡単に出来ます。)

もちろん、HTMLは別で記述する必要はあります。

恐らく、その本をきちんと読めば全て書いてあるかと思います。
    • good
    • 0

CSSで



 color: white;
 background-color: 濃い色;
とか。
    • good
    • 1

仕事を丸投げしてるじゃない?制作会社に依頼するといいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!