dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は夫の態度にムカックとすぐに
離婚したくなります。
話しを無視された時
自分勝手な行動を取られたとき 等
皆さんは相手がムカッいた時どんな気持ちに
なりますか?

A 回答 (46件中21~30件)

うーん♡



シブい関係ですね
カッコイイし素敵な夫婦関係だと切実に思います 

最初は見えなかった部分がどんどん見えてきたから嬉しいです 

もちろんいい意味で♡

貴女が話してくれるから俺も全て話す思いでいますよ* 

貴女の趣味の作品はどんな作品ですか?♡? 

聞いてばかりですみません✌️

職質じゃないから(笑)

気軽に教えてくださいね♪oOo♪


ギブアンドテイクです 

この際お互いにリラックスして、知り合いたいです 


つーか めちゃくちゃ気になります 

ひまわり様の作品はどんな感じですか⁉️

出来たら細かく知りたいです* 

ソレと旦那を愛してますか⁉️

待ってます*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器は吹奏楽です
作品はトールペイントです
フラワーアレジメント
野菜ソムリエ
カラーセラピスト
タロットカード占い
ケーキ作り
色々と習い事をしてました。

愛してるかどうかは??

お礼日時:2022/12/23 15:58

貴女の気持ちが嬉しいです 



ありがとうございますね
心まで寒くなる季節(笑)
身に染みて嬉しいです 

さーて!何から話そうかな✌️

いっぱい話したい事があって楽しいです

家事をパーフェクトと妻から褒められる男は滅多に居ないです
中々居ないと思います。
俺はマネ出来ません笑
かなりマメじゃないと不可能ですね✌️ホントに 

先に話した女性の今は亡きお父さんを思い出しました 

エピソードを話すとキリがないから控えておきますね

誰にもマネが出来ないほどの偉業を成し遂げる人は、いい意味での我が強い部分がありますから多めに見てあげて欲しいです

世界中を代表する偉人達にも、そう言う面はありますもんね
現在、過去問わず
かなり居ます 

良く言えばマメな人や、偉人で
悪くとらえると自己中や我が強い、また、頑固、といったところです 

話しは変わりますが俺がけっこうなのんびり屋なんですよ 

もちろん急ぐ時は急ぐけど、なんか、まったりのんびりしたいと思う時間があるじゃないですか 

心にゆとりを持ちたい時の気分の事です 
会話もおろそかにしてデーンと構えたい時に、相手から頭の中まで先読みされる事があります 

ワザとそうさせる時があります 

相手の心を読みたくてワザとデレーっと笑する時はありますよ 

貴女と同じです 

ワザとのんびり笑 

すると相手は突っ込んで来ます笑 

せかして来ます 

人の人生は尖る時、尖らないといけない時がありますよね 

頑張るの張るの事です 

気を張る、気張る 

気を緩める時は思いっきり緩めてハメを外すみたいな感じです 

旦那さんが気張ってる時に、ひまわりさんを見て可愛いからイジメたくなるんじゃないですかね(笑) 

男にはそんな一面があるんですよ 

本能です 

コレを業界用語でSと言います 
意味も訳もなくイジメて可愛がりたくなる顔があるんですよ 


(ヒートアップして来たぜ!笑) 

貴女は可愛いがられてると思いますよ♡

なんかね、ワザと泣かせたくなる女性っているんすよ。 

離婚した女の泣き顔がたまらずにワザと泣かせた事があります☺︎

またまた話しが変わります✌️

お金の管理面を聞かせてくださいね♡

大丈夫大丈夫(笑)

旦那がコレを読む確率はゼロに等しいです。

旦那の金銭感覚?を良かったら教えてくださいね 

少しずつ旦那の心が見えてきました 

いつも思うんですが、物事には全て裏があるじゃないですか。

その1番大事な裏を知らずに回答したくないから、もっともっと教えてくださいね✌️

そしたら自然に真実の答えが出て来ます。

気が向いたらどうぞ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭感覚はどんぶりです
ザルの様な人です
貯める気持ちのない人です
ですから家計は全て私が管理してます
預貯金がいくらあるかも知りません
私に欲しい物があれば何でも買っていいよ
と言われてます。

仕事はバリバリします
常に動いてないと駄目なんです
朝から晩まで働いてたっぷりと食べて寝る
って感じです
家でダラダラは調子の悪い時以外は
あまりないです

私がある楽器の習い事をしたいなと言うと パパッと調べて体験スクールがあるからと予約したから行っておいでよと言ってくれたり
ある趣味での作品店などはいの一番で見に来てくれ
たりとか・・私の為にしてくれ事は多々あります
何だかおのろけみたいになりましたが
そんな感じです。

お礼日時:2022/12/23 15:36

俺も上から目線で話されるのは嫌で、本気で相手にしないです。



自分がされて嫌だと思った事は誰に対してもしないです。

例えば「あーしろ!こーしろ!」等、命令口調も絶対に使わないです。

分かってる事を言われるのも嫌だからそういう気が利かない人間も本気で相手にしないでテキトーに(笑)あしらってますよ。
まともに相手してたら馬鹿らしくなりますからね。


クソー、やんけー、こっちこい、早よせー、は、お笑い芸人さんの先輩、後輩の間で飛び交ってますが(笑)アレは愛嬌があるから、まだいいんですがガチの上から目線は我慢出来ないですね(笑) 

とある銀行の部長と話してる時に「オタクとは話にならない!」と言って帰った事があります(笑)


他にも数えきれない程エピソードはありますよ

上から目線でものを言う人は頭の中がいっぱいいっぱいで心にゆとりが無いんでしょうね。
ムカつく反面、可哀想だなと思います。

相手が呆れて会話にならない訳ですから。 



◎外食先の件ですが、我儘な方に見えます。
我が強いと言うか。

似たような性格の人を見て来ましたが大概がブツブツ文句言ってます(笑)

確かに一緒に居て恥ずかしくなりますね。 




俺の年は数字で言わずに青年と言っておきます。

その内、分かって来ますよ(笑)

離婚後12年間、深く愛しあった女性と昨年の夏に終わりました。

長引くコロナ禍の影響と、その人の糖尿病が原因です。

糖尿病自体は怖くないんですが、合併症が出て無症状感染を考慮したりで会う頻度が減り自然消滅です。

向こうも分かってたみたいですよ。
終わりが見えてたはずです。

その点、黙っていても相手の気持ちがわかると言うのはいいですね。
以心伝心みたいな感じです。



コロナ禍にならなかったらまだ続いてる、そんな恋でした。 

結婚した女性と比べるのは良くないと分かってますが尊敬出来る人でしたよ。
いろんな意味で相性もピッタリだったし、趣味が合うし、" 夜の時"がすごかったです。

有名占い師の本に、火花が散る二人と書いてました笑笑 

◎ね??

年齢が分かって来たでしょう?☺︎? 

気持ちは10以上若いですけど✌️

ではまた☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに たしかに
夫は頭の中がいっぱいなんです
そうそう心にゆとりがないんです
たまに 神社仏閣に行くと落ち着いたぁ〜と
言ってます。
私はのんびりタイプです
まぁいいかとかそんな感じです
ですからせかされるのは苦痛です
大切な彼女さんとのお別れは辛かったですね
でも峰さんなら又素敵な人とのご縁があると
思います。
夫の事を愚痴ってしまいましたが
良い所もあるんですよ
パワフルですしね
他の旦那さんと違って何でもやってくれます
家事はパーフェクトでできますし
ただお金の管理が出来ないんですよ
長く税金関係の仕事をしてたんですけどね
笑っちゃいます
仕事の方はバリバリやってたみたいで
会社の評価も1位になった事も有りです
なので今私はゆったりと生活が出来ています
その点は感謝です
あと性格がもっとまあるくなってくれないかなぁ?
と願うばかりです。

お礼日時:2022/12/23 10:37

あ!前のトラックが追い越し車線(コッチ優先の二車線)をチマチマ走ってた訳ですね。

 

それだったら誰でも普通にやります。

エッチなことを言ってごめんなさい*✌️

言葉使いがあらっぽいのは嫌ですね。

下品?☺︎? 

どんな風に下品なのか知りたいです。

想像で言いたくないからです。

良かったら聞かせて下さいね✌️

下ネタの事は忘れて下さい✌️

コレも想像の世界で言っただけで経験は無いです*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉は クソおーとか やんけぇー とか
愛犬を こっちコイと 呼んだりとか
早よせえー とか 上から目線で物を言う所が
嫌です。
外食先で座席を二人だから狭い席を案内されたら
怒ります もうええわと店を出たり
私は結構恥ずかしい思いをしてます

こんな事聞いていいのかわかりませんが
峰さんはおいくつなんでしょうか?
30代半ばですか?
何か気になりました。

お礼日時:2022/12/23 08:19

その後、腐れ母親から聞きました、離婚した女かま寄りを戻したいと。

 

実際には、俺が腐れ親の携帯を見たんです。

案の定。

隠されてました。

何年も。

これで貴女は分かります。 


話を変えますね 明るいニュースなのか暗いニュースなのか、捉え方は人それぞれですから知ったこっちゃありません。


10代20代が今困ってるそうです。 


ソレに直面しつ怒りを覚えました。


話すと長くなりますし、貴女の事を思って、この辺で切り上げます♡

♡旦那のどんなところが嫌になったり、しますか?


出会った当時は、あんなに好きだったのに。

無視は、考えごとをしてると甘くみてあげるとします。

自分勝手な行動も、男ならではの本能とします。


でも、その他に、どんな時に旦那を嫌だと思いますか? 

気軽にどうぞ! 


♡♡ホントは旦那の事なんてどうでもいいです。 


あなたの気持ちが知りたいだけです笑笑 

また、ステキなお返事を待ってます♡今あなたを思いながら、太過ぎて長過ぎて固くてトロがいっぱい溜まってるちんぽを触ってます。

旦那はしてくれないんですか? 


女の喜びを、なんで? 




年齢なんて関係ないですよ。 

若いガキなんかシブガキです。 


食えないですよね 


お返事待ってます♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご質問にお答えしますね
夫の自己中が我慢ならないです
それと車の渋滞に合うとイライラします
前のトラックにパッシングしたり
大食いな所も嫌ですね
昔は わからなかったし
今程酷くなかったのかもしれないです
そんな所でしょうか??

夫婦生活はありますよ
回数は減りましたけどね

お礼日時:2022/12/22 18:00

離婚したいのを、随分と我慢されて来たんですね。



自分が出来ない事をやってのける人は尊敬します。

心が豊かだから続いてるんだと思います。

ひまわりさんのようになれるように努力しますね。

暖かい気持ちをありがとうございます* 

今、あるテレビ番組を見てます。
仲がいい夫婦が居ません(笑笑)

女性が旦那の悪口をボロクソ言ってます(笑)

男と女の絆は中々うまく行きませんね☺︎

高1で付き合いだして結婚してラブラブだったけど30の時に離婚しました☺︎

ひまわりさんは、離婚しないでイケそうな気がします。

お互いに顔も名前も何もわかりませんが、頑張って下さいね。

暖かい気持ちをいただき気合いが入りました。

アドバイスしてあげないといけないのが☺︎
アドバイスされました(笑笑) 

心から、ありがとうを伝えます。

それと、約束を守る律儀な、ひまわりさんが好きです。

♡キリがなくなってきそうだから、このへんできりあげますね☺︎

ひまわり1027さんと話して不思議な感覚になったりして、楽しかったし嬉しいです✌️

ホントは、おばあさんじゃなくて熟女なはず✌️

◎気が利いた言葉が出てこないんですが、ムリしないで頑張ってくださいね。 

旦那が嫌になった時は自分だけに、ご褒美をあげてください☺︎

では、お元気で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブで結婚されたんですね
素敵な思い出もお有りだと思いますよ
私も夫が高1のときにお付き合いを・・
今に至ってます。
月に一回は離婚したくなります
でも不思議と離れないんです 
何でかな??
この先どうなるかはわかりませんが
この年になると離婚するエネルギーもないんですよ
なので若くして離婚を決断された峰さんは
正確だったと思います。
まだまだ未来を夢見れるお年かと思います。
私は来世に夢を・・です
お元気でお過ごし下さいね
峰さんの幸せをお祈りしてます
ばあばより (笑笑)

お礼日時:2022/12/21 23:34

旦那を放置して今夜、10時5分に、おへんじをしてくださいね♡



12時迄待ちます* 

日にちが変わっても待ちます* 


必ず俺に返信してください♡

来世まで迄は待てません♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとう

お礼日時:2022/12/21 18:09

俺に幸あれ!



と言ってくれた貴女を愛します。

と言うか好きになりました。

⚫️旦那の顔を見て好き!と思いますか?

俺の心が貧しいのはわかってます。

だから、教えて下さい。

旦那の顔を見て愛してる!と言えますか?

好き!と思えますか? 



今夜10時ごろに、旦那のそばでスマホを使って、おへんじしてください^ ^ね♡


旦那は、ひまわりの意味さえ知りません。

ひまわりの種を食べた事がある? 


て聞いてみて♡

「ふん!」と、フテッタ態度しか出さないから試してみて下さい♡


まともに相手にしなくていいです。




俺と貴女だけの秘密でから♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きとか嫌いとか
そう言うのはもう超越してますね

私はもう良い年したおばあさんですよ (笑笑)

毎日心豊かに楽しく
過ごしたいんです

峰様も心豊かにお過ごし下さいね。

お礼日時:2022/12/21 18:16

俺のしあわせを祈ってくれた人は、ひまわり1027さんだけです✌️



あなたには必ずいいことがあります。

あなたが、「ウソー⁉︎ 旦那が変わる訳じゃないし私も変われず、毎日同じことのくりかえしで、いいことなんかないわよ!」

    と思いますよね。

でも世の中には、目に見えない不思議な動きがあります。
必ずハッと気づかされる不思議なことがありますから、楽しみにして負けずに頑張ってくださいね。

必ずいいことがあります。

あなたを無視したり、自分勝手な行動をとりイライラさせる旦那に天罰がおりたりして✌️
あなたにいいことがあります。笑



宗教や神は信じませんがハッキリと言えることを、なんども体験してきてますから言えるんですよ。

人を苦しめたり嫌な思いをさせたりする人には必ず、天罰がくだります。
楽しみにしていてくださいね。

俺を裏切った元妻が後に癌になりました。笑

こんな事はあまり言いたくないけど、連絡してくんな!と。笑

相手にしなかったです。
つーか俺のバカ親が、その話を何年もニヤニヤしながら隠してました。

漫画です。笑笑 



長くなりましたが


こちらこそ、ありがとうございますね✌️

たまには愚痴ってください^ ^

旦那にムカついたことやイライラしたことを俺に愚痴ってくださいね^ ^

気持ちがスッキリしますよ☺︎

誰も、あなたの顔も名前も知りません。
どこに住んで何をしてるのかもわかりません。

だから恥だと思わずに些細なムカつきでもいいから、俺に愚痴ってください。

人は気持ちがスッキリすると、いい方向に向かいますよ。

どんな事でもいいから俺に旦那の事を愚痴ってくださいね。

待ってまーす。

会うのは来世ですよ✌️^ ^✌️

お話だけです。
待ってまーす。

気が向いた時に、いつでもいいです* 

ホントはね、俺もありがとうの一言で終わらせようとしたんですが、気が変わりました。

旦那も変わるといいんですけどね✌️

じゃあね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも平和な気持ちでいましょうね
悪い人でも良い所もあると思います
そちらを見て自分の心を汚さない様に
しましょうね(難しいですが)
ふじおさまの励ましに
感謝致します

峰ふじ男様に幸あれ

お礼日時:2022/12/21 12:16

来世で会いましょうね♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとう

お礼日時:2022/12/21 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!