dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は夫の態度にムカックとすぐに
離婚したくなります。
話しを無視された時
自分勝手な行動を取られたとき 等
皆さんは相手がムカッいた時どんな気持ちに
なりますか?

A 回答 (46件中11~20件)

おはようございます



そして、ありがとうございます♡

辛い事 悲しい事は もう二度と起こらない!と思える程、心を磨いて来たつもりなんですが

ひまわり様が言うとおり、これから先どんな試練が待ってるのかは分かりませんね 

他界するまで幸せな人なんて居ないと思いますから頑張ります

人生に付き物の、病気で闘病生活になるのか、なんなのかは、分かりませんが頑張って乗り越えますね♡

ひまわり様が俺に伝えてくれた事は忘れませんし常にに意識して生きて行きます♡

ひまわり様も良いお年を迎えてください♡

夫の態度にムカついた時は俺を思い出して下さいね✌️

旦那にムカついてない時も俺を思いだしてくださいね✌️

ずっと思っていてください 笑✌️笑


         2022、12.26 現世 ✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ハッピーニューイヤー(うさぎ)
峰さんのステキな一年のはじまりです。
今年もひまわりをよろしくお願いします。

お礼日時:2023/01/01 00:58

俺も貴女と話せて嬉しかったです



心からありがとうを伝えます 

愛情深い貴女から旦那が離れない理由も分かりました

これから先も、いっぱいムカつく事があると思いますが笑

もう大丈夫✌️

仰るとおり縁があって貴女といっぱい話が出来てハッピーです 

少し早いですが良いお年を過ごしてくださいね✌️

今年最後に最高の会話が出来て嬉しいです

お世辞でもなんでもないですからね
喜んでください✌️

また話が長くなりそうだからこの辺で♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!!
峰さんもこれからいろんな難問にぶつかるかも
しれませんが、それは不幸な事ではなくて
自分を高めるありがたい事です。
峰さんはもっともっと成長して行んですよ
だから何があっても大丈夫 安心して
突き進んで下さいね
今も未来も明るく輝いてます
辛い事 悲し事があったら ばあばを思い出してね
いつでも応援してますからね
では峰さんもお身体に気をつけて
良いお年をお迎え下さいね

お礼日時:2022/12/26 08:22

あれからずっと考えてました



貴女が来世に期待する理由がさらに深くわかりましたよ

何があっても傷つかないほど強くなった事も俺にはわかります 
形は違っても裏切りを何度も体験して来ましたから 

それを乗り越えた人は本当に強いです
自慢でもなんでもなくて余裕ですよ笑
そう言う意味じゃ裏切られて良かったんだと思えます




仰るとおりで相手を憎んだら自分の心が汚れるような気がします
俺の場合はソレに気づくまで随分と長くかかりました

離婚した当時は気づく事が出来ませんでしたが長い年月を経て彼女が悪い訳じゃなかったんだと思えます
当時、俺は誰よりもつらい思いをしてると勘違いしてました

つらい思いをさせたのは俺です


◎結婚後の浮気じゃないですから、向日葵さんは心から愛されてるんだと思います 

愛されてなかったら、とっくに旦那さんが離れて行ってると思うんですよ

旦那を離さない魅力を持ってるからだとしか考えられません
目に見えない内助の功もあると思います 
うまく言えないんですが理屈抜きの心境だと思います

一緒に居たいから居る。
離れたくないから離れない。




♡貴女に課せられたミッションのひとつ✌️

最高のクリスマスを過ごしててくださいね✌️

来世で向日葵さんと会いたくなってきました笑 


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎♡happy Xmas♡⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
峰さんのお言葉に心癒されましたよ
ありがとう 

峰さんに出会えた事は何かの縁だと思います
本当に良かったです
心からありがとうです。

お礼日時:2022/12/25 18:03

最◯の男です 激怒




セックスのときに、ひまわり様にする事を他の女にもしたんです 激怒

身も心も汚れ腐った男と、その女です
例え過去の話でも許せません 激怒


怒りの気持ちしかないです 激怒

今も昔も、その間もずっと長いこと貴女が苦しみを乗り越えきて可哀想です 

貴女をバカにしてます 激怒

してはいけない事をワザとして貴女を苦しめて 激怒


貴女が苦しんでる時に快楽を楽しんでたソノ男が許せません 激怒

ソノ女も許せません 激怒 

貴女を苦しめた上に乗り込んできた事も許せません 激怒 

ソレをさせたソノ男も許せません 激怒


ソノ男が消えたらいいと思ってます 激怒



貴女だけの為に♡

ソイツが消えたらいいと心から思ってます。

取り乱してすみません。

どうしても我慢出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はい 最低 最悪の男です
まさかねぇ〜
信じられませんよ
欲に忠実で理性のない人 当時はね
でも今は違うと思ってます 思いたいです
でもねー もう何があっても私は傷つかないです
強くなりましたよ 本当にね
わかりましたか私が来世に期待する理由

でもね結婚してからは少なからず私を大切に
してくれた事実もあります
なので自分の為にも夫と仲良く暮らす事が
私に課せられたミッションです。
今 幸せですよ。
夫を恨んでも仕方ないし自分の心が汚れてしまいます
それがわかって楽になりました
結婚後の浮気じゃなくて
私としては救われた思いです。
沢山聞いてもらってありがとう!

お礼日時:2022/12/24 19:30

貴女をなぐさめたくて笑✌️笑 


聞いてしまいました☺︎


メリークリスマスう♪

また嬉しくてぶっ飛んでます(笑) 

今夜は旦那と仲良くすごすんですか?。? 

優しい感じで話してくれたらいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお気持ちありがとう。
今家族でケーキを食べた所ですよ

あのね 夫にセフレがいたの結婚する前に
結婚して暫くしてある女性が新居に来たんです
夫と付き合ってました と
もうビックリですよ
彼女が言うには ひまわりさんが居る事は
わかってましたと・・(ええっ私と付き合ってるのを知っててなぜ??)
私が悪いんですと 涙 涙

夫に聞いたら えっ付き合ってないよ と
そしてその女性に夫との関係を聞いたら
そんな変な事は何もしてませんと・・
なので私は何もなかったんだと思い

そこから数十年の月日がながれて
あるキッカケで当時の事を夫に問い詰める事に
なって・・
そしたら実は、ホテルに行っていたと
当時の自分としては
付き合ってる気持ちはなかったと
ただただ 他の女性とやりたいとの気持ちからだったと 彼女とあうのはエッチする時だけで食事代 ホテル代は全て彼女が支払いをしたと
彼女は処女ではじめは興味深かったけど
だんだんと飽きてきたと 性的にも合わなかったと
好きじゃないけど嫌じゃなかったと・・
でも付き合いたいとかは思わなかった
優しい女だったと
酷くないですか 信じられませんでした
優しい女がわざわざ新居まできて暴露しますか?
この事実がわかってたら結婚はしてませんでした
今迄信じてた人が・・ でもわかったのが
遅すぎたそれが良かったのか悪かったのか??
(夫が20才の頃の出来事です)
そこから私は男の性について勉強しました
ただ同じ女性として彼女の行動が理解できません
(彼女は21才 私も21才でした)
事実がわかってから私は毎晩夫を責め続けたんです
汚い言葉で罵ったりもしました
私は純情すぎたからどうしても許せなくて
でも夫が好きだったしもうどうすれば良いのか
答えはなくて 本当に苦しくてね
円形脱毛にもなりました 夫もどうしていいのか
わからなかったと思います
私を裏切った夫 でもそれは遥か昔の事
男の性欲は仕方ないですね
峰さんはこの事実
男性目線でどう思われますか?
言っちゃった (笑)

お礼日時:2022/12/24 17:46

こんにちは 


おへんじ嬉しいですう笑 

心を清く生きようとしたら尚更、生きにくいですね^ ^✌️

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ聡明です笑 
見抜かれました笑 


俺も貴女に心を変えられましたよ♡


貴女が言うとおりです

先週、札束がゴッソリ入った財布を拾って警察経由で届けてあげました笑

最高のブーメランで返って来ましたよ 

貴女と話す喜びを神様からいただきました♡

神様はちゃんと見てくれてるんですね♪happy


だから貴女の悲しい出来事を夜に聞かせてください♡

待ってます


用事で遅くなりました✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい出来事はもう忘れてしまいました
と言う事にしておきますね。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね

お礼日時:2022/12/24 16:00

とてもいいですよ!と言われたらまたぶっ飛びます笑✌️



旦那さんと変わりたいです* 

1人で寝てくださいね(笑)

もちろん冗談ですが向日葵さんの内助の功をすごく感じるんですよ。

旦那さんが浮気してる訳では無いので日頃の態度でムカついたりイライラしたり離婚したくなっても(笑)

今迄どおり貴女の広い心と貫禄で見守ってあげてくださいね♡

男と言うのはいくつになっても子供みたいな部分がありますから✌️

俺も向日葵さんの幸せを心から願い  
祈ってます 

旦那さんが羨ましいです♡✌️♡

心が広い女性は大好きなんですよ 
どんとかまえるような貫禄があって 
迫力さえ感じますから

早く他界した父が俺だけに伝え残した言葉です 

女は貫禄 

貴女は貫禄を持ってますから
旦那さんが羨ましいです(笑) 


今日は何度も話しが出来て特に嬉しかったです
ではこの辺で失礼します

おやすみなさい♡

   旦那さんより近くにいるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
峰さんの言う通〜りです。
私はこの10年いろんな出来事があって
すごく鍛えられました。
悲しい出来事ではあったのですが
私には必要な事だったのかもしれません
峰さんは、聡明なお方だと思います
心が綺麗だから生きにくい点もあるかも
しれないけどでも大丈夫ですよ
神様はちゃんと見ていてくれてますから
現実に私の心を変えて下さいました。
他人に喜びを与えると結局は自分に帰ってきます
まるでブーメランです
だから峰さんはもっともっと幸せになるしか
ないんです。

お礼日時:2022/12/24 10:51

めちゃくちゃスケベですが硬派な方だと思います☺︎



確かに1人は気楽でいいです

好きですよ!と言われたら好きになります笑 

このまま独身を謳歌しようと思ってます
性に合ってる気がして☺︎

実際、アレから再婚したいとは思った事はなくて気持ちを読まれたような感じです笑 


好きですよ!と言われてぶっ飛んでます♡

返す言葉が出て来ません笑 

わかってくださいね笑 

「人生色々
楽しまなくっちゃ!」 

♡今、楽しんでますよ!!
思ったより早く貴女から返信があったからすごく嬉しいです

ね?
ぶっ飛んでるでしょ⁉︎笑 

旦那にムカついた事があったらまた話して下さいね 

男の気持ちは男にしかわからない時がありますから少しでも貴女の力になれたら更に嬉しいです 

ではまた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

峰さんて素直で面白いですね
とてもいいですよ
愚痴をお話ししてる間に夫の良い面も浮かんできて
何だかやっぱり私にとって夫は大切な人なんだな
と気付きました。
峰さんありがとう!
感謝 感謝です。
女心と秋の空です (笑)

どこの誰かも分かりませんが
峰さんの幸せを心から願い 祈ってます。

お礼日時:2022/12/23 23:43

素敵な女性を探してるんですが、理想が高すぎて(笑) 



それと女性が群がる場所に行かないんスよねーい☺︎

親が水商売やってたのがトラウマになってるから自然な出会い?と言うか運命的な出会いを待ってるんですが中々、無いです

都道府県⤵︎がやってる出会いの場とか行く気にもならなくて

そうそうマッチングアプリなんて1度も使った事がないんですよ

♡ホワイトクリスマスになるといいですね♡

クリスマスは旦那と仲良く出来そうですか?☺︎? 

出来たら仲良くして欲しくないです*笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま そうだったんですね
硬派なのかなぁ??
そう言うのって好きですよ
まぁ一度結婚されてるんだし
独身を謳歌するのもいいかもしれないですね
人生色々です
楽しまなくっちゃ
峰さんはまだまだ若いんだし
いろんな選択ができる年です。
人生100年時代ですからね
因みに夫のお母様90才で免許更新しました。
(もう車には乗らないですけどね)

お礼日時:2022/12/23 19:20

ねっ♡



俺が最初に当てたでしょう?*?♡

貴女は、ばあばなんかじゃなくて俺好みの熟女なんです 

だから嫉妬して貴女と二人で旦那を放置したくなったんです*(笑) 

旦那さんー!すんませーん!



最初から俺の鼻が(笑)気づいてたんですよ♡

旦那を愛してるかどうかはもう考えなくていいです*(笑)

旦那の事なんてどうでもいいです*(笑)

俺にカラーセラピーをやって欲しいです! 

ワインのソムリエはかじり程度で分かりますが、野菜ソムリエは楽しそうだし興味深いです

◎やっぱ宝石の原石は、とんでもないところにあるんスよ☺︎

リップサービスじゃないですよん♡☺︎♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めのお言葉嬉しいですよ
峰さんも早く素敵な人との出合いがあると
いいですね
今は昔と違ってマッチングアプリとかで
お好みの女性を探せるみたいだし
峰さんなら女性の見分けもできそうだし
頑張って下さい

さて 明日はクリスマスイブですね
ホワイトクリスマスになるといいなぁ〜

お礼日時:2022/12/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!