dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は夫の態度にムカックとすぐに
離婚したくなります。
話しを無視された時
自分勝手な行動を取られたとき 等
皆さんは相手がムカッいた時どんな気持ちに
なりますか?

A 回答 (46件中31~40件)

仰るとおりです。



いつでも愚痴って下さい。

ロマンと愛に満ち溢れてる貴女を、なぜ無視したり自分勝手な行動をとるのか旦那の気持ちが分かりません。

俺もひまわりさんの幸せを心から願ってますよ。

なんか不思議な感覚なんです。

別に女性に飢えてる訳でもないし寂しい訳でもないけど、あなたと話したくなるんです。

なぜ旦那は、、、。

愚痴りはいつでもどうぞ✌️

あなたに愚痴らせてるのは旦那のせいですから、いつでも気軽にどうぞ✌️


バイ バイ✌️
    • good
    • 0

おはようございます。



心が癒されるのはすごく幸せですね。

心が癒されました!と聞いて俺も心が癒されました^ ^。

何をする時も心から癒し合って愛し合うのが本当の男と女の愛だと想います。

また今日、旦那の態度にムカついたら俺に全てストレスをぶちまけて下さいね♡

昼間は忙しいから今夜おへんじを待ってます* 

19時ごろがいいですが、あなたに合わせて待ってます。

ムカつく旦那とはひとことも話さなくていいですよ。
離婚したくなって当然です。
旦那を無視して下さい。
同じ思いをさせたらいいです。

では夜、楽しみに待ってます* 
旦那が横にいてもワザと無視して俺に、おへんじをして下さい^ ^


旦那を放置して、もっともっと癒し合います*♡

あなたがつらい思いをした分旦那を無視して下さい。
旦那を無視してワザと旦那の目の前で俺に返信して下さい。

スマホをみせろ!と言われて旦那に見られそうになったら書いてる途中にアプリを閉じればいいです。

書きかけた文は消えずに残ってますから、続きから書く事が出来ますよ。

♡ホントは今から話したいんですが、どうしてもしないといけない事があるから夜に待ってます♡

        ふじ男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふじ男さんありがとう
まだまだ今の夫と生活していかなければ
なりません 私には来世に期待するしかないの
です。 ですから今現在を心地よく生活できる
方法を考える事しかないんです
歪み合いながらの生活は精神的にも
無理がありますから
ですのでたまにこちらで愚痴らせて下さい
ふじ男さまには感謝いたします
そしてふじ男様のしあわせを心から
お祈りしています。 バイ バイ

お礼日時:2022/12/20 09:51

誰にもジャマされずに二人きりで


たっぷりと堪能しますよ
俺も楽しみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
心癒されました。

お礼日時:2022/12/20 08:43

最高のクリスマスプレゼントです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
来世でお逢いできる事を
楽しみにしています。

お礼日時:2022/12/20 00:06

俺も嬉しいです


神様からのプレゼントかも☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し早い
クリスマスプレゼントです

お礼日時:2022/12/20 00:01

こちらこそありがとうございます。


同じつらさや寂しさを味あった人にしかわかりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 23:50

気持ちを伝えあえる事は


すごく素敵な事です
真実の愛です






旦那はほっといて

俺に
いつでもいいから
気持ちを伝えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心強いです。

お礼日時:2022/12/19 23:41

ずっと応援します



俺とあなたみたいに、ちゃんと気持ちを伝えあえる事が出来るのが男と女の愛です☺︎

旦那はほっといてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを伝えあえる事ができるって
素敵な事ですね

お礼日時:2022/12/19 23:13

忙しくて返しが遅くなりつつも、あれからずっと考えてました。



そうそう、ひまわりさんが言うように気持ちが冷めてしまうんです。

顔も見たくなくて、一部屋を自分だけの部屋にして完全に孤立した事もあります。
朝、起きて家では飯も食べずに出かけてました。

話したくないし顔も見たくない思いで。

晩飯も外食で帰宅したら1人で映画を見たりして完全に会話がなくなりました。

きっと、ひまわりさんの旦那も似たような心境なのかもしれませんね。

話を無視してるんですから。

俺もあの当時は話しかけられても無視してました。

今思えば、相手は辛かったと思います。

コッチがワザと無視する訳ですから、よくよく考えてみたら、ひどいことをしたな!と思います。

◎ですから、ひまわりさんが今もずっと頑張ってるよ!と神様に話す気持ちがよくわかります。
自分しか居ないんですよね ; ;



うまく言えないんですが、ホントに頑張ってると思うから心から応援します。



◎今だからハッキリと言えるんですが自己中で思いやりがない男はダメですね。
しかも両親までも。

悲惨なことです。


俺も、ひまわりさんと同じで妻の両親が好きになれませんでした。

正月など挨拶に行くじゃないですか。

向こうが、まともに挨拶をしないんですよ。
不思議だと思いませんか⁉︎

コッチは礼儀正しく挨拶をしてるのにも関わらずワザと俺に挨拶をしなかったんです。

この場だから詳しく言えませんが
   変な宗教をしてたんです。
     言えるのはコレだけです。



◎ひまわりさん今日も一日、お疲れ様でした。

無視する人間は例え旦那でもコッチから無視して欲しいです。

神様はちゃんと見てくれてますからね✌️
あなたの思いも伝わってるし、旦那の腹の内も見ぬいてくれてます。

ですから自分だけにご褒美をあげて下さい。

あげて下さい!
と言うのはちょっと変ですが、ひまわりさんが明るく過ごす為だけに力を入れて欲しいです。

1人きりでケーキを買って食べたり、趣味にハマったりして☺︎



◎無視する旦那なんて相手にしなくていいですよ。

◎寝る時は1人で寝て下さいね。

出来ましたら、家のどの部屋でもいいですから、まるごと自分だけの部屋にして欲しいです。

◎もしも、つらかったら旦那に内緒で俺だけに、おへんじをして下さい。

今日の24時まで、待ってます✌️

気が向いたらでいいです。

気持ちを確かめる為に、試しに旦那に話しかけてみて下さい。

①「神様はいると思う?」とか、ひらめいた事、なんでもいいです。

「明日の天気は?」でもいいです。

ひとことだけでいいです。

旦那が無視するかしないかだけを確かめてみて下さい。

ムリにとは言いません。


旦那がしゃべってくれるのか、それとも無視するのかを確かめるのもアリだと思います。



もしも、無視されて、つらい思いに耐えきれなかったら俺が待ってますから何も心配しなくていいです☺︎

今夜の12時まで、待ってます。

無視されても、めげずに自分の世界を持って頑張って下さいね✌️

俺も、いろんな人間に無視されて生きてきて、もう慣れてしまいました✌️

1人は楽です☺︎
ホントに✌️



念の為に言っておきます。
ベストアンサーは要りません。

普通に質問と回答としての、やりとりだけでいいです。

では、この辺で✌️

⭐︎無視された時の対処方法⭐︎ 笑笑 



自分を責めずに相手を嫌うことです✌️

コレだけやってればいいですよ✌️

人のせいにするな!とか、全て己!とか、綺麗事を言う有名人が居ますが、それこそ綺麗事ですからね✌️

でわ。^ ^ & ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/19 22:51

ムカつくと、なるべく会話しない様に違う場所に避難。


だって、何したって喧嘩になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/19 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!