これ何て呼びますか

私は夫の態度にムカックとすぐに
離婚したくなります。
話しを無視された時
自分勝手な行動を取られたとき 等
皆さんは相手がムカッいた時どんな気持ちに
なりますか?

A 回答 (46件中41~46件)

こちらチラチラこそ^ ^ありがとうございます


また来年お会い出来たら嬉しいです

   おへんじうれしいです*


人間って不思議ですね 特に男と女は...........まーず上手く行きません..........と強く思います........。

〆俺もひまわりさんと似たような苦労をしました。
むかーし昔、妻に無視されました☺︎

エピソードを話し出したらキリがないから敢えて言わずに居ますね☺︎

⚫️今は、アンナ女と言ったら失礼になるけど、アノ女性と縁を切って良かったです。

と心から思いながら、ひまわりさんに思いを伝えてます。

この瞬間がアノ時よりもすごいhappyです。

もしもアノ時、妥協して離婚を決意しなかったら、あなたと"通じ会える"ことは出来てません。


コレが俺なりの幸せです 

ひまわり1025さん✌️が来世じゃなくて、来年お会いしましょうね と言ってくれたから来年 会いましょう♡

数字が変わってるよ!
と言わないでね✌️

いいさ!たかが数字だもん(╹◡╹)

結婚生活してる時にですね夜の"作業"の時にですね、俺が妻に「頼むから化粧をしてくれ!そうしないと燃えないんだ!!お前のすっぴんじゃ立たないんだ!頼むからメイクをしてくれ!」と言ったら「化粧なんてどうでもいいさ!」と言われたんす凹凹凹  

コレが離婚の一因です笑 

*でわこのあたりで笑 

来年お会いしましょうねえええ^ ^

⚫️金はナンボでも払うからココで貴女と連絡が取れたら最高です。

無理だとわかってるけど   笑笑   


最後に笑 

離婚出来ないから不満が募るけど、俺からのアドバイス行きます。 


不満になる事をされた分、必ず、仕返しをしてくださいね。

これがフェアです。

✌️出来たら倍にして不満を吹き出して下さい。

ソレで上手く行く時があります。

絶対に不満を抱えて耐えないで欲しいです。

じゃないと魂が死んでしまって、来年、俺と会えなくなります✌️

ムリしないで頑張って下さいね♡

笑      俺も ひまわり様と会うのに1000年待てません☺︎

⚫️アメリカジョークとジャパニーズジョークをミックスして送ります☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

じゃあねえーい〜。

いいね❗️

ひまわり数字様は。


股ね☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕返しと言うか気持ちが冷めて
しまってます。
多分これは当然の事・・
だから本当に 私よく頑張ったよ て神様に
お話ししてます。
夫は自己中で思いやりがない人です
人間として何かが欠けていると
思うんです。
夫の両親もそんな人です。

魂を死なせたりしないです
いつも明るく朗らかに過ごします
いつか峰様にお会いできる日を
夢みて〜

お礼日時:2022/12/19 14:47

そうですかぁ♪♡*



俺と来世で会いましょう✌️

俺に任せてね 






            では、3033年に✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいです
来年でお会いしましょうね

お礼日時:2022/12/19 08:39

余りにもイラついた時に・・・


私が買った建売住宅には妻が・・・
安アパート一室借りて、別にいたいと思い、実際に借りてます。

今では、24時間のうち半分程こちらにいます。
妻は料理がヘタなので、朝はパン。
昼と夜を私が作りに通う生活となりました。

そのうち超若美彼女が出来てしまい、妻は承知です。
それでも、まだ料理人は通う日々です。
24時間中一緒よりもいいみたいです。

今後一生分の渡したお金返さなくていいから、別な人と結婚してもいいよ?
と聞いたのですが、一緒に居たいと言う答えでした。
妻とは歳の差婚、競争率はハンパなかったので、再婚可能なんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白い夫婦の関係ですね

お礼日時:2022/12/18 22:55

付き合ってる時も結婚した時も相手が嫌になる時の心理は同じだと思うんです。



付き合ってる段階でそうなると「別れたいな」となりますよね。
俺はなりました。

結婚してから相手にムカついた時「離婚したいなー!一緒にいたくないなー!」と思った事もあります。
俺から離婚を切り出しました。

話を無視されたり自分勝手な行動をとられたら離婚したくなって当然だと思います。
コレも経験ずみです。

一度しか無い人生を無駄にしたくないから離婚しました。
大正解でしたよ。

嫌な毎日から開放される事ほど幸せな事はありません。
毎日が、自由で人を憎む事も無く、ときめいてキラキラ輝いてます。

◯特に無視されるのは自分の存在がどこにも無いじゃない訳ですからね。

向こうからしたら心の視界から消してる訳で、あなたを見てない訳ですから屈辱なはずです。

人間が誰かを無視すると言う行動は本気で心の中から消してると思うんです。
特に夫婦間では。


◯俺も妻を無視した事もあります。
数えきれないほど心から消しました。
同時に向こうも俺を無視したから耐えずに離婚しましたよ。

ひまわりさんに無理に離婚を勧める訳ではありませんが離婚後、輝いた人生が待ってるのは確約出来ます。
今の状況の毎日から自由になれるからです。

俺が思うには旦那さんは変わらないと思います。


変わらない事を変えようとするのが1番ストレスになりますから、新しい人生に変えてみては?

素敵な自由が待ってます。
ときめく恋愛も待ってますよ。

是非とも人生のロスタイムだけは避けて欲しくて伝えました。

悔やみながら生きるのは最悪ですからね。

余談が長くなりましたが答えは相手にムカついたら離れます。

離れてくれとは言わずにコッチから去ります。 

理由はですね、ムカつく相手を相手にしたって何も変わらないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今さら離婚は無理な年齢です
来世に期待ですね

お礼日時:2022/12/18 22:56

自分を蔑ろにされたと感じると自尊心が下がるらしいです、あなたは傷付けられたことに怒っているのだと思います、それは正当な怒りだと思います。



I(アイ)メッセージといって、私は怒っている、悲しんでいるという言い方をすると良いらしいです。それをケアしてくれるかどうかは相手次第、コントロールはできません。
自分の価値を分かってくれる人と過ごせると気持ちが良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その様な言いかたをすればいいのですね

お礼日時:2022/12/18 22:58

頭痛がするときにでかい声でニャンコと遊ばれた時にイラッとしますね。


やめて欲しいと伝えるとすぐにやめてくれるのでそれ以上は何にもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 22:58
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!