アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株投資について
sbi証券で
資本金50万で現物取引だけで
資産を増やすことは可能ですか?
信用取引は、怖いですがyoutubeとかで見ていて、現物では難しいと聴きました。



よろしくお願いします

A 回答 (3件)

可能性だけならいつでもある。

損する可能性も同様に。
投資というよりほとんど、いや、全てギャンブルだから。上がるか下がるかの賭けでしかない、さあ、はった、はったw
    • good
    • 0

質問消してくれるなら、お勧めぐらいは書けますが、


どうしますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

責任は取れません。

欧米相場、為替、金融機関の思惑、戦争など、色々あるので。。。。。。
    • good
    • 0

出来るけど、株の銘柄次第。



明日の相場だって、100%正確には予測できないし、
【流れの予測はするけど】

責任も取れないです。。。。。。。。。

年末だから、確定売りで下がるかも知れないし、売らないでそのまま値上がりまで待つかも知れないし【年越し】、金融機関がフェイントするかも知れないし。

ウクライナの戦争もどうなるか分からないし、
責任取れないので、返答迷いましたし、書くの躊躇いました・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!