アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校って何歳でも通えますか?

A 回答 (4件)

私の祖父が今年102歳になるのですが、


デイケアにも車椅子で通っているので
専門学校は難しいのではないかと思います。
    • good
    • 0

入学資格は専門学校が決めることであり、画一的なものではありませんし、年齢だけではなく、資格による制約がある可能性もあります。

    • good
    • 0

通えると思いますが、卒業後の就職が、余りにも年齢が高いと難しいと思います

    • good
    • 0

年齢制限は無いですが、17回も質問してお礼を全くしない人なんて大丈夫ですか?気に障ったらブロックしてください。

何の解決にもなりませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!