アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚をしていない、女性ともあまり付き合ったりしない男を、ゲイとか男好きとか言うおばさんをどう思いますか?

A 回答 (8件)

そういうのを、典型的な


クソババアと言います。

どうせ、欲求不満の、(旦那からシカトされている)趣味は悪口と言う
低俗な 世捨て人ですよ。

憐れなババアです。密かに哀れんでやりましょう。
    • good
    • 1

何故そんなふうに言い切れるんですかね。


偏見だしとても失礼だと思います。
相手にしないで聞き流した方がいいですよ( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

独身ヘイトですよそれは!!!


と言ってやればいいと思います
    • good
    • 1

視野が狭い

    • good
    • 1

チクビを摘んでやれば感じると思います。

    • good
    • 1

興味あるから、色々言ってくるのかと。

私なら何かそんな事を言ってきたら可愛い女性紹介して下さいと言います。
    • good
    • 1

よく分かってない人ですね。

だと行き遅れの女はレズってことになるでしょう。そのおばさんが独身ならそうなの?って聞いてみたくなります。
    • good
    • 1

視野が狭く偏見に満ちた可哀想な人だなと思います。


たぶん半径50キロくらいの世界で生きてるのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!