プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族でPCを使ってまして、プライベートを守るために1人1人別々にログインして使ってました。でもその必要がなったので最初の状態に戻したい(ユーザーを消す?)のですが、方法がわかりません。わかる方教えてください!

A 回答 (1件)

「コンピュータの管理者」権限をもつユーザアカウントでログインして下さい。

※制限付きアカウントでは削除ができません。

1.[スタート]→[コントロールパネル]→[ユーザアカウント]を開いてください。

2.作成されたアカウントが表示されますので削除したいアカウントをクリックします。

3.アカウントの変更画面が開きますので「アカウントを削除する」をクリックします。

4.削除対象となるアカウントが使っていたファイルを保存するか削除するか決めて下さい。
  [ファイルの保存]もしくは[ファイルの削除]ボタンをクリックします。
  ※後でデータなどが必要になる場合があるのでしたら[ファイルの保存]をお勧めします。

5.[アカウントの削除]ボタンをクリックすればアカウントの削除ができます。
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝!やってみます!