アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町工場で働くのはどんな感じですか?

A 回答 (3件)

今、まさに底辺にいるなあ、という


感じがします。

働いている人を見ると、吹きだまりに
来たなあ、という感じです。
    • good
    • 0

今日は会社を6時に閉め、出前を取り


変態君にステンレスで可変マフラー消音無し作ってました。
いまから、帰る所です。


大きな工場では出来ませんね
    • good
    • 0

リアル下町ロケット

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!