アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日最高何時間働いてますか?
また過去に最高に長かった時間など……
また良ければ職種や雇用形態なども教えて欲しいです

私は現在23歳のフリーターなのですが
フリーターと呼ぶにはあまちゃんで
掛け持ちはシフト管理が出来ないのでしてません
ひとつの店で1日12時間、実働10時間で働いてます

A 回答 (4件)

最高ですか……



朝出勤して、帰宅時間まぎわにおおきな仕事がまいこんできて、結局仕事が一段落したのは、次の日の晩9時だったということがあります。
    • good
    • 0

私は46歳から3年間、積算事務所で正社員で働いた時は毎月500時間以上働き週に2日以上徹夜してました、睡眠時間は月70時間程度、家に帰るのは週3日程度でした、子供はまだ小さく8〜9歳で携帯で夕方10分くらいテレビ電話してました。

残業代はありません、代休もないです。月に数度極度に眠くなり会社の会議室の床で1時間くらい寝たりしてました。食事とトイレを含め連続80時間働いた時もありました。年収は600万くらいでした。○○ポートとか総額100億以上の大型物件の見積のチェック等をしてました。
    • good
    • 0

機械の修理メンテを仕事にしてましたが、新しく入れた機会がまともに動かず、メーカーもその商品用では無い為、これ以上は・・・無理と。



2000万くらいの機械です。
誰も直せないので、業務終了後、自分でバラバラに、
コンビニで弁当を買い、会社に入ったまんま。
徹夜で直し、朝に試運転。そのまま夕方まで。

夜中にセコムから、警備員が・・・
そのうち慣れっこに。
その頃の工場長は、私に任せてくれていましたが・・・

次のA化成からの出向工場長就任挨拶で、着衣の乱れがひどすぎて意見をし、恨まれて潰され、二度と働けない体となり辞めさせられました。

その後、会社復帰してと・・・
すでに鬱状態。脊椎の手術も難度が高過ぎて無理。
故に復帰も当然無理でした。

その後の、工場長は、AKからではなくなりました。

以心伝心。人を呪わば穴二つ。ですなぁ・・・
こうならないように、巧くやってくださいまし!!
    • good
    • 0

20代の頃なら徹夜普通にありましたからねー。


二徹は数えるほどしかないですが、徹夜は週に2回とか普通に。
8時出社で翌日20時ごろ帰宅でしたから36時間連続勤務かな(実働は33時間くらい)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!