アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生全て嫌だった死にたいという人いるのですが、本当にそんなことあり得るのですか??楽しかったことを忘れてるだけじゃないかなと思ってしまいます。みなさはどう思いますか?

A 回答 (5件)

全く無いわけでは無いかとも思えますね・・・



その人がどういう前世を歩んだか・・・と言う所まで見ると
そう言う人が居てもおかしくは無いと言う・・・

そう言う人、居ますよね・・・。
統一教会の文何とかと言う人などの事です。
    • good
    • 0

そういう人は、悪い方、悪い方に


解釈してしまうんです。

心理学実験ですが、夜
幼い子の部屋に、馬糞をばらまいておいた。

ポジティヴな子は、お馬さんが来た、と
大喜び。

ネガティブな子は、馬が来た、と
大泣き。
    • good
    • 0

そういう存在として生まれた運命の人には、死神に、しがみつかれてるので人間には解決出来ません。

    • good
    • 1

実際に自殺する人がいる訳ですから、死にたいと思う人はいるのでしょう。



思考回路が全く違うので私には分かりませんが、そういう人を見ていると、否定的だったり排他的であったり、我儘な傾向で1人でいる事を好んでたり。そういう傾向が強いのかなと思います(私の主観ですが)
    • good
    • 2

ありますよ。


私は高校卒業してすぐ働きに出ましたが、パワハラと
学校の先生方から辞めるな、後輩の為に頑張ってと言われ続け
プッツン来ました。
確かに楽しかったことはあったけど、辛さがそれを上回るんです。
分かりにくくて申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。辛いほうが記憶に残りやすいですもんね

お礼日時:2022/12/21 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!