アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕、中学生なんですけど、クラスメイトがクソウザイです。
例えると、先生にチクろうとしたら、「俺、お前の弱み3つくらい握ってるからしたらそればらまくからな」と脅されたり、リアルの知り合いにSNSやYouTubeを見られるのが嫌なのでばれたら垢変えてたんですが、「俺のDiscordのサーバー400人くらい人いてお前が垢作ったら俺に通知来るようになってるから」とか言われてて、実際通知言ってるのマジっぽいんですよね(YouTubeチャンネル作ったらそいつにLINEで「アカウント特定おもろい」って送られた)もうマジで嫌です。どうすれば収まると思いますか?
実際弱みに関しては心当たりがあるのでチクれません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、垢バレが嫌なのはツイート内容や動画内容をいじってくるからです

      補足日時:2022/12/21 17:39

A 回答 (6件)

気に入らないやつは無視すれば良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視したところで人がいるところでいじられるのが嫌なんですよ

お礼日時:2022/12/21 17:41

格闘技でも、やって身体鍛えてムキムキになって、ぶん殴って黙らせてやって下さいっ!!

「リア友について」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から始めてもあと4か月しかないんで無理ですよ...

お礼日時:2022/12/21 17:41

じゃ警察に通報して下さい。

「リア友について」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで本当に解決するんですか?

お礼日時:2022/12/21 17:48

ストーカーじゃんw警察いったれ親に言うのは恥ずいかもしれないが100%君の味方するよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度言ってみます

お礼日時:2022/12/21 17:58

嫌がらせや強迫は、れっきとした犯罪です。


警察を呼んで二度と関わらないよう説得してもらいましょう。
っていうかアナタも、そんな、ろくでもないヤツとは関わっちゃダメですよ?
バカと関わると疲れるので関わるだけ損です。
「リア友について」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親や学校に相談しても無駄ですかね...

お礼日時:2022/12/21 17:58

ムダです。


下手すりゃ学校ぐるみで、もみ消されますよ?
そんなもんより警察のほうが、よっぽど、あてになります。
いじめられて学校に訴えたけど相手にされなくて警察に通報して解決した人が、いましたよ?
学校にパトカーが来て大騒ぎになったそうです。
「リア友について」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!