電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はいいことを思いつきました。
僕が重症患者のいる病棟に入って何度も深呼吸をして患者にも触れ、その後どんなに症状が重くなっても絶対に検査も受けず、医療を受けなければ感染しても簡単に回復できるということを示せるうえ、検査を受けていないので感染者にはならず、そのため行動制限も受けません
僕の案はどう思いますか?

A 回答 (3件)

まず 重症患者のいる病棟には入れない。



もし入れたとして感染しても検査を受けて陽性判定されなければ
その後回復しても誰にもそのことを示せない。

自分ひとりで
感染して重症化したけど
治療を受けずに回復したんですよ。
って言って歩くのか?

誰も信じないし
聞く耳も持たないわ。
    • good
    • 0

コロナ感染経験者です。


命をかけた壮大な挑戦ですね。
感染してみないとどうなるか分かりません突然血中酸素濃度が低下して死亡したり、後遺症で酷い事になったり。
何ともなかったり。
貴方がどっちか解りません。
本当に個人差が大きいです。
命をかけてみます?
でも今日の確率でも20万の1のデータでしかないですよ。
    • good
    • 1

病院の判断になります。


明日、重症患者を受け入れている病院に電話して、そういう実験が可能かを聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!