dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィリップモリス1日2箱吸ってます ひこくみんですか?

A 回答 (7件)

将来のお友達は、何処へ行くにも、連れて歩く


酸素ボンベですね
    • good
    • 1

モリス美味いから仕方ない

    • good
    • 0

タバコを吸う→待ってよこのままだと遅刻しちゃうよ〜ん→遅刻民です

    • good
    • 0

いいえ、たばこ税と消費税を納めておられる優良納税者です。


https://keisan.casio.jp/exec/system/1189495454
    • good
    • 1

ただの喫煙者です

    • good
    • 1

たばこ税として、それだけ多く納税していますから有料国民ですよ。

    • good
    • 2

いえ。

肺黒民です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!