アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝るときはこたつのコンセントを抜きますか?

A 回答 (7件)

当然抜きますね。

危ないんで。人生何があるか分からない。一瞬で終わる事もある
    • good
    • 0

はい 使わない電化製品のコンセントは抜きます

    • good
    • 1

気がついたらこたつで朝になってます。



コンセントといいますか、電源ケーブルないので。
    • good
    • 0

上京してから半世紀、部屋にこたつはありません。

    • good
    • 0

コンセントに於いては


基本全部差しっぱ

抜くのは
旅行と雷の時のみ

こたつに於いては
寝てる時も使うので抜けない
    • good
    • 0

毎日、抜いていたらプラグの根元部分のコードが断線したのでやめました。

    • good
    • 0

コタツを使用していた時、抜く事は滅多になかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!