dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで、犬がコンセントを噛んでしまい
感電して、口がただれ、肺の水を抜かないといけなくなり、酸素の部屋みたいなとこに入れないといけないなど…大変なことになった子を見ました。

とても怖くなり、犬の手の届くとこにある家中のコンセントを外しました。

コンセントを全て上げるということが物理的にできません。

スマホを充電したりしないとですし、コンセントを絶って生活するのは不可能です。

コンセントを噛まないように、何か対策できることはありますか?

A 回答 (1件)

コンセントプラグやコードに、


噛み癖しつけ用のスプレーなどを塗布する。
布に染み込ませて塗りつけるとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプレー試してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/24 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!