プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの4k画質対応のモニターでサイズやメーカーは気にしないので最安だといくらですか?

A 回答 (2件)

私が購入した32インチは4万円でしたが、今は値上がりして、48500円します。

夏よりも値上がりしているので早めに購入された方が良いですよ。
サイズは最も大事な事です。
サイズが気にならないのなら4Kはやめて、23インチぐらいのディスプレィなら、16000円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画編集するのでiPhone4kで撮影したデータだと4k対応モニターじゃないと4kで見れないんですよね?

お礼日時:2022/12/24 20:37

以下で「安い順」に並べ替えて下さい。


https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx? …
 
結果
https://kakaku.com/item/K0001431758/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!