プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんも、お餅とミカンでお正月でしょうか?

A 回答 (8件)

いいえ、最近は何もしないですね。

    • good
    • 0

雑煮は食べる。


おしるこは食べたことない。
みかんも食べない。
餅は雑煮で自動的に食べる。
    • good
    • 0

元々お餅は好きではないのであまり食べたくないけど実家へ行くと無理矢理食べさせられて困っとりますねん。



お餅って美味しい?
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

毎年同じ事をして暮らせるのが 一年変わらず幸せだった証拠


いつも通りお祝いをします
規模はだんだん縮小していますが
生活も自粛ですから
「お正月には必ずお雑煮やおしるこなどお餅を」の回答画像5
    • good
    • 0

餅は食べます。


ミカンは今年高いので、箱買いできそうもありませんので、袋入りをたま~に買うぐらい。
    • good
    • 0

私はお餅もミカンもあまり好きではないので


食べませんが
家族のために用意します。
    • good
    • 0

お餅は家族みんな好きなので


お雑煮やきな粉餅などで食べます。

みかんも5キロ注文して
年内に届きます。

毎年こんなお正月です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!