プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は58の男です。私の子供の頃に、杖を付いた人の力になりたい!その思いは今でもあります。そういう気持ちって大切ですか?それか、そう思って当たり前ですか?その気持ち一筋で介護の仕事をしています。綺麗事ですか?

A 回答 (1件)

杖をついている人でなければならないのですか。

杖をついているかどうかに関わらず困っている人の力になりたいとは思いせんか。杖をついている人はみんな困っているのですか。
申し訳ありませんが、偽善と言うより差別に近いのかな、と私には思えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのね〜、そうやって粗を探したり揚げ足取って楽しくて嬉しいわけ?最低やな、そういう人間って。

お礼日時:2022/12/25 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!