プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か助けて教えてください。
自分は北海道の手稲区に家族と住んでいるのですが、鬱でどうにかなりそうなんです。
何処かに助けてくれる場所ってないのでしょうか?
どこかに駆け込んで全てを委ねたいのです。
この時間で申し訳ありません。

A 回答 (7件)

ご覧になっているのかどうかも私には解りません。


お返事もありませんから、パソコンを切りますね。

終りに、うつ病を含め、ウイルス性疾患を治せる免疫療法と言うのはハスミワクチンです。
青森の協力医から手続きも出来ます。

それについては詳しく説明もできます。
それではお大事になさってください。おやすみなさい。
    • good
    • 1

うつとおっしゃるなら病院には行かれいるのでしょ。



この時間では睡眠薬しかないでしょうが、
何ともならないならご家族が119番、救急に連絡して、指示を仰ぐ方法もあります。
    • good
    • 1

あなたもそうでしょうが、回答が寄せられたところで 頭は回らず、


ただぼんやり眺めていることしかできないはずです。

治す方法を見つけ出すには、頭を働かさなければなりません。
    • good
    • 1

・脳の細胞は、セロトニンなどの伝達物質を受け取り


電気信号が流れることで働いています。
・ウイルスが感染した脳の細胞は、伝達物質を充分には受け取れなくなり
スムーズな思考ができなくなります。
それがうつ病などの精神疾患です。

●薬としての抗うつ薬や抗不安薬は治すものではありません。
・抗うつ薬は、脳の細胞が受け取れない伝達物質をとどめ置き
少しづつでも受け取らせようとするものです。
・抗不安薬は、脳の細胞を鈍らせてリラックスさせようとするものです。
いずれも阻害剤であり、ウイルスの排除はできません。

●治る場合は、白血球がウイルスを排除できる場合です。
インフルエンザが治るのと同じで見た目では自然治癒です。
白血球がウイルスを認知し排除すれば治ります。排除しなけば治りません。
・うつ病になるのも・治るのも、白血球の働き次第です。
    • good
    • 1

うつ病は、ヘルペスウイルス6型が腦に感染することによると


慈恵医大の近藤教授らの研究により明らかとなっています。
『うつ病 ヘルペスウイルス』でお調べください。
2020年7月NHKでも報道されましたので、確かなことでしょう。

ANNニュースの動画もあります。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/article …

免疫療法で治すことができます。
青森には協力医もおられます。

ただ、あなたも聞く耳を持てないと思います。
    • good
    • 1

うつ病を治しましょう。



【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) -

【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nFi0TCiRFLk
不安症・パニック障害と腸内の環境ーグルタミン酸とGABAのバランス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=03_ZzSq5ZZA
うつ病と腸内細菌が深く関係しているたった1つの理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0y4xpOP7yiE
【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dJ2aOJiw7NI
うつ病と腸の意外な関係!腸内環境改善で鬱が治るって本当? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=66dSIU3SG9w
「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I
うつ病をサプリメントで治すことはできない。本当の原因と正しい治し方について解説。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JLvtdTpOxzY
うつ病と腸内環境 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WKnCUiECGn4
    • good
    • 0

精神病院行けよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!