dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります
いつもお世話になっている本社の製造管理業務の女性がいます。
年末に今年のご挨拶がしたいから
最終日お電話しますと言ったら 
あ、は、は、いありがとうございますと言っていました。
何故?動揺しているのか?ビックリするのかわからないのですが
別に普通の事ですよね?

A 回答 (4件)

普通です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/26 17:43

女性は警戒心が強い生き物。


恐らくデートの誘いと思われ、彼女は動揺したんだろ?
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話は変わりますが、相手方は有給を月1くらいで使っています
自分は全然有給を使っていません。
仕事で迷惑をかけている訳でもないのに
電話で有給で不在になると伝えると
相手方の女性が毎回不機嫌になる意味が分かりません。連休前にも不機嫌になります。
色々ほんとに変な所もあります。

お礼日時:2022/12/27 05:47

上司(♂)とプレイ中だった。

    • good
    • 0

単純に対人なれしてないか、本人にとって想定外だったから動揺したと思いますよ。


最終日に電話で・・・直接挨拶でないのでよっぽど緊張しいなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故?想定外なんですかね?
いつも普段どうりだと思うのですが
あちらが変に意識してるとか?ですか
後、本社迄距離があるため仕方なくお電話にしました。

お礼日時:2022/12/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!